【最新刊】S系双子執事~お嬢様、夜伽の時間です~

S系双子執事~お嬢様、夜伽の時間です~

1冊

著:九里もなか

330円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「あっ、あぁ…っ!」人影のない大豪邸の一室から、少女の濡れた音が聞こえる…。没落し、頼るあてもなく一人残された富豪の娘・花音(かのん)。そんな中、超イケメンな双子兄弟が、突然目の前に現れた!彼らは花音の父に、住み込みの執事として「様々な教育」を花音に施すように命じられたという…。花音の戸惑いをよそに始まった執事達の「教育」だったが、帝王学から始まったものの、だんだんおかしな方向へ!?容赦なく突き上げられアエぐ令嬢に「こんなものですか? これでは、『将来の旦那様』を悦ばせられませんよ」と囁く執事達…彼らの本当の目的は!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    129ページ
    提供開始日
    2013/07/26
    連載誌/レーベル
    アイプロダクション/MAHK
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード