マイ・ボディガード

高井戸あけみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

社長令息の夏樹は、週末の予定をキャンセルさせられて、家族と一緒に島の別荘に連れてこられた。そこで開かれたホームパーティーが、実は、父親に仕組まれたお見合いだと知り、夏樹はボートで脱出を計画した。ところが、桟橋を離れようとした瞬間、ボディーガードの岸田がボートに飛び乗ってきて…。オレ様なジュニアとボディーガードの主従関係は、漂着した無人島で岸田の予想外な告白で急展開!!夏樹のワガママぶり炸裂の描き下ろし後日談付き傑作集。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2007/02/06Posted by ブクログ

    表題岸田×夏樹ですが、矢張り俺様受こそ高井戸節!御坊ちゃまの生意気⇔甘えの加減が絶妙だった、俺様な感じに甘える受激萌ー。BFCシリーズ犬山×三木に次ぐ壺。使用人×御坊ちゃまの主従モノだが仰々しさや時代...

    続きを読む
[{"item_id":"A000148278","price":"660"}]

セーフモード