絆 - ニューヨーク1897

柏枝真郷 著

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    現場検証中、爆発事故に巻き込まれたNY市警鑑識課員ダグラス5世。目が覚めた彼を取り囲んでいたのは、今や博物館や映画でしか見ないガス灯に古い方のドレスを着た看護婦──そこは19世紀末のニューヨークだった。どうやら高祖父の体に意識が入ってしまったらしい。混乱の中、警官ルイスと知り合った彼は、この時代には確立していない鑑識技術を捜査に持ち込み、注目を集めることに……。果たして5世は元の世界に戻れるのか!?

    続きを読む

    レビュー

    • 2009/09/25Posted by ブクログ

      事故で意識だけがタイムスリップしてご先祖様の身体に乗り移ってしまい、何故かある事件に巻き込まれ捜査を協力する事に。
      タイプスリップもので推理もの。

      気づけばこの人の作品をよく読んでる気がする・・・

    • 2009/08/22Posted by ブクログ

      ジャック・フィニィを期待して読んだが、フィニィには及ばず。
      多分求めていたものが違ったんだろう。サラッっと読みやすい話でした。

    [{"item_id":"A000146809","price":"990"}]

    セーフモード