【最新刊】赤の円環

赤の円環

涼原みなと 著

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    水の豊かな下層棚から水導士として派遣されたキリオン=イルの前に現れたのは〈竜樹の落胤〉フィオル=ザカイ。この出逢いが、水とこの世界の謎を巡る旅の始まりだった……。第5回C★NOVELS大賞特別賞受賞作

    続きを読む
    提供開始日
    2013/07/05
    連載誌/レーベル
    C★NOVELS
    出版社
    中央公論新社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 赤の円環2009/12/03Posted by ブクログ

      いわゆる典型的な「デビュー作」ですねという感じ。一つの作品として完成はされていると思うけれども、何度も読み返したり、引き込まれたりする魅力はないなあ。
      背景世界が特殊なファンタジーであるんだけども、そ...

      続きを読む
    • 赤の円環2011/02/04Posted by ブクログ

      序盤の導入部がわかりにくく、取っ付きにくい。この導入部で挫折する人は、少なからずいるんじゃなかろうか。もう少しで私もその仲間入りをするところだったが、話が進むにつれて意外と面白くなった。

      と言うか、...

      続きを読む
    • 赤の円環2011/01/23Posted by ブクログ

      最初は分かりにくかったけれど、世界観は結構好きでそれなりに面白く読み進めていきました。
      けれど結末が拍子抜け。
      え、終わり?ここで終わり?
      あと二章くらい続いてもいいようなところで終わりました。
      消化...

      続きを読む

    セーフモード