【最新刊】男の操

男の操

1冊

業田良家

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある演歌歌手と、それを支える女たち。笑って泣いて、歌って暮らす。そんな毎日が、ずっと続くと思っていた。愛する娘の声援、亡き妻の遺したビデオ、社長のいびり、お隣さんの盗み聞き。それぞれの愛情の裏側には、静かなる葛藤があった。 ……だれの時間も、止まってはいない。「形がなくても あなたは見えると言った」演歌歌手・五木みさおは、そう歌い続ける。魂を震わす愛の歌が、再編集を経て、お求めやすい全1巻に。 ※2006年に上下巻で刊行された同名作品を再編集し、巻末に描き下ろしを加えて全1巻に構成しています。

続きを読む
ページ数
258ページ
提供開始日
2015/07/17
連載誌/レーベル
ビッグコミック
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

0
0
5
0
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/12/08Posted by ブクログ

    渋谷の漫画サロントリガーにての読了。この漫画を読んで改めて漫画は絵では判断してはいけないと感じました。最初は1ページ完結のギャグの連なったギャグ漫画ですが、徐々に人間ドラマも重厚なものとなって行き、五...

    続きを読む

セーフモード