医者が考える「見事」な老い方

著者:保坂隆

858円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    誰からの命令も与えられない高齢期を人生の黄金期にできるかどうかは、本人次第。どんな人にもその人でなければできない見事な生き方がある。経験という最高の人生知を活かして拍手喝采を送られるような生き方を。

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/05/12Posted by ブクログ

      定年はまだ先だけど、老後はどうするか、どうなるか、ちょっと心の準備ができたかな。
      元気に、楽しく、過ごすためのヒントが書いてある。
      それは決して老後のことだけでなく、今の生活を見直すきっかけになるかも...

      続きを読む
    • 2018/12/12Posted by ブクログ

      保坂隆 著「医者が考える見事な老い方」、2013.2発行です。目にとまったのは次の3点です。①やりたいこと、面白そうなことを一冊のノートに書いていく。その場ですぐメモしたり、切り取ったり。即、採用、作...

      続きを読む
    • 2014/07/28Posted by ブクログ

      文字通り、上手の年のとり方を指南する一冊。

      五体満足の健康でいられることを前提としてるので、そうであれば選択肢が色々あるのだろうけど、そうでない場合は……と色々考えてしまった。

    [{"item_id":"A000146260","price":"858"}]

    セーフモード