【最新刊】午前一時の純真

午前一時の純真

1冊

水原とほる イラスト:小山田あみ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    深夜の帰り道、突然目の前に飛び込んできた血塗れの男──。内気な大学生の史也(ふみや)は、男を無視できず介抱するが、偶然男が隠し持つ拳銃を見つけてしまう。「バラしたら殺す」傲然と威圧するその男・鷲谷(わしたに)は、なんと対立組織に襲われた若き極道の組長だった!!しかも恩を仇で返すように「始末するには惜しい身体だ」と、史也を陵辱して!?極道の男に刻まれる痛みと快楽──ハード・セクシャルLOVE。※本文にイラストは含まれておりません。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    262ページ
    提供開始日
    2013/08/02
    連載誌/レーベル
    キャラ文庫

    レビュー

    3.4
    13
    5
    1
    4
    6
    3
    4
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/05/13Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/09/13Posted by ブクログ

      巻き込まれ型の受けというのは好きなのだけれど、この受けはプラス流され型なので途中まではイライラしながら読みましたわ。
      最後に受けちゃんが幸せならいいんですがねwwww

    • 2011/10/14Posted by ブクログ

      強引インテリ893×煮え切らない理系大学生。
      傷ついた893の鷲谷を助けたばかりに、史也は次々と酷い目に会っていきます。偶然鷲谷の所持する拳銃を見てしまったことで彼がカタギではないことに気づき、殺され...

      続きを読む
    開く

    セーフモード