【最新刊】エデン

エデン

宮本佳野

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

テロ対策特別班・公安0課に所属する新米警察官・浅岡信乃は密かに想いを寄せる上司の高野と身体の関係を続けていた。その一方で極左組織リーダー・羽生に激しく執着され、命を狙われている。暴力の予感と孤独に揺らぐ信乃には高野の存在だけが全てで…。そしてついに決行される、羽生の警視庁自爆テロ。壊滅寸前の公安0課の命運は!?信乃、高野、そしてシキ…それぞれの選び取る未来は――…!?悲劇の時代と人は言う。それでも僕らは、愛し合わずにはいられないんだ。男たちの切なくも激しい愛憎を描いた「コーリング」シリーズ、堂々完結!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
210ページ
提供開始日
2013/08/02
連載誌/レーベル
麗人
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2011/12/22Posted by ブクログ

    ハードな題材が佳野さんの静かな作風で描写され胸にズンと来た。てろを阻止しようとする警察官・自衛官たちを襲う羽生の作戦。よく知るキャラが犠牲になるという容赦ない描写はショックだった。時間軸が重なっている...

    続きを読む

セーフモード