【最新刊】快感ソーダ

「快感ソーダ」シリーズ

刹那魁

548円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

久我は、幼なじみの滝原をなかなか見つけられず、校内で迷っていると、滝原のクラスメイト・長谷部と出会う。無事に滝原の元へとたどり着いた久我は、長谷部に礼を言い忘れたことを思い出し、再度彼の元にもどると、長谷部に「お礼は身体で」と言われてしまう!ためらう久我だったが、そこに滝原も現れ……!?※本作品は「過激!炭酸エッチと学生3P」「鬼畜!産卵エッチはヤンデレと」「挿入!炭酸たれ流しエッチ」「ドMはオモチャで乱される」に加筆修正・描き下ろしを追加したものです。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
163ページ
提供開始日
2013/07/12
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/07/23Posted by ブクログ

    一般向けコミックスの棚に置かれていたので、さほど疑わずに購入してしまう
    中身を読んで、そりゃ、もう吃驚した
    BLじゃにゃいか、と
    でも、基本、同性愛に抵抗がある方じゃないので、「買った以上は最後まで読...

    続きを読む
  • 2013/12/23Posted by ブクログ

    久我は、幼なじみの滝原をなかなか見つけられず、校内で迷っていると、滝原のクラスメート・長谷部と出会う。

    無事に滝原の元へとたどり着いた久我は、長谷部に礼を言い忘れたことを思い出し、彼の元にもどると、...

    続きを読む
  • 2013/03/12Posted by ブクログ

    快感ソーダのお話のほうは、誰が誰で、誰が受けで、誰が攻めで、誰が誰の事を好きで、っていうのが少しわかりづらいと思います。
    Hが多すぎて馴れ初め話しなどが少ないのと、説明が少ないのと、全体的にごちゃごち...

    続きを読む
開く

セーフモード