[図解] 一瞬で人の心を虜にする暗示心理術

著:内藤誼人

950円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大好評「内藤誼人の心理マニュアル」シリーズの決定版。人の好意を都合よく利用するための、心理学にもとづいた実践テクニック集。「好かれたい」と思う気持ちは、人間なら誰もが本能的にもっている欲求であり、ごくごく自然なものだ。そして、本能的なものであるからこそ、人の好意を獲得することなど、とてもたやすいことなのである。相手の好意を獲得して、虜にしてしまうためには、とにかく相手に気持ちよくなってもらうことだ。上機嫌になるように暗示にかけることだ。暗示にかけて相手が“快”の状態になってくれたら、それだけで、普通とは異なる“異常”な心理になる。そうした状態の人の心は、いともたやすく操れるようにもなるのだ。本書では、まさにその方法を――人に“快”を与え、相手の心を虜にする暗示技術の数々を紹介する。

    続きを読む

    レビュー

    • 2015/07/24Posted by ブクログ

       好きな人からは好かれたい。嫌いな人とも、縁を切らずに良好な関係を保っておいた方が、人生の幅が広がる。周りの人に嫌われるよりも好かれていた方が、プライベートは充実し、仕事もやりやすくなる。

       人から...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000143359","price":"950"}]

    セーフモード