【最新刊】帰らなくてもいいのだけれど

帰らなくてもいいのだけれど

内田カヲル

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校の先輩と後輩が再会し、漫画家と漫画編集者から恋人になった坂口と藤代。数々の苦難を乗り越え、公私共に深い絆で結ばれた二人に最大のピンチ到来!ある日、藤代の実家から一本の電話がかかる。問答無用で帰省せよとの命令に実家へ戻った藤代を待っていたのは、本人抜きで進められた見合いの席……!?暴力編集者とヘタレ漫画家の10年越しの想いを描いた「そして続きがあるのなら」、待望の続編登場!!描き下ろし満載でファン必見の一冊☆デリヘルの雇われ店長の受難?を描いた「アナログ」「オデンワイッポン」も同時収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
196ページ
提供開始日
2013/07/12
連載誌/レーベル
麗人
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.1
20
5
7
4
10
3
2
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2012/01/23Posted by ブクログ

    「そして続きがあるのなら」ヘタレ漫画家×暴力編集者の続編。
    ツカミは坂口の容赦ない愛の鉄拳がデフォなエロコメディ仕立てで、それでラブラブ?なギャップ感に嬉しくなります。

    中盤から地に足のついたBLに...

    続きを読む
  • 2014/09/14Posted by ブクログ

    内田カヲル先生の作品を初めて読みました。
    前からガチムチが好きでそれで興味があったのですがやっと手に取ることができました。

    実際に読むまでは不安でしたがすっごく好みにあいました♪
    後輩である藤代は泣...

    続きを読む
  • 2011/09/05Posted by ブクログ

    いちゃいちゃするBLが読みたかったのでとてもよかった
    面白かった!
    第一作も買おうとしても見つからず…また今度買う

    先輩がかっこいい
    表立ってデレデレしたりしないけどデレデレみたいな
    デレデレという...

    続きを読む
開く

セーフモード