【最新刊】発明家に手を出すな

発明家に手を出すな

烏城あきら イラスト:長門サイチ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

平井将孝(ひらいまさたか)は発明家に代わって特許を申請する弁理士。ある日、「世紀の大発明家」原田武之(はらだたけゆき)を担当することに。絶え間なくアイディアが湧く噂以上の原田の才能に、将孝は惚れ込む。でも現在開発中の薬剤の検証を、将孝のカラダでやりたがるのはなぜ!?仕事で研究所に泊まりこんだある夜、将孝はついにベッドに引きずりこまれてしまい!?天才発明家×弁理士のワーキング・ラブ!※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
250ページ
提供開始日
2013/07/12
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

  • 2009/07/03Posted by ブクログ

    【あらすじ】 平井将孝は発明家に代わって特許を申請する弁理士。ある日、「世紀の大発明家」原田武之を担当することに。絶え間なくアイデアが湧く噂以上の原田の才能に、将孝は惚れ込む。でも現在開発中の薬剤の検...

    続きを読む
  • 2006/12/12Posted by ブクログ

    発明家と弁理士のお話。鳥城さんの書く働く男の話しは好き。みんなそれぞれ仕事にプライドを持っていて素敵だ。

セーフモード