【最新刊】6 UNDER GROUND

6 UNDER GROUND

岩清水うきゃ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新宿の夜…危険な橋を渡り続ける景吾はチーマーのボス・ハイジの元で暮していたある日、ホストに襲われてしまう。孤独と絶望に苛まれる景吾だったが、ホストクラブオーナー・恭一郎と出会い、淡い気持ちを抱き…。男たちが出会ったとき、運命の歯車が回り出す!!6人の男たちの果てなき欲望が渦巻く、超リアルストーリー。フツウじゃ物足りないあなたに贈る、危険なエロティクス・ラブ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
196ページ
提供開始日
2013/07/12
連載誌/レーベル
Boy's LOVE
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2007/05/18Posted by ブクログ

    シリアス長編。続いています。
    養護施設を飛び出して以来 シビアな環境の中でも明るさを失わず、したたかに生きてきた景吾。
    今は薬の運び屋をしながら、チーマーのボスであるハイジのもとに身を寄せている。
    ...

    続きを読む
  • 2007/05/18Posted by ブクログ

    *続編*
    非常に続きが気になる作品。ハイジやケイゴの今後も気になる。ほかの登場人物も一癖も二癖ありそうだし。。。

[{"item_id":"A000141625","price":"660"}]

セーフモード