【最新刊】フジワラくんとセトくんのはなし。

フジワラくんとセトくんのはなし。

1冊

青井れん

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    “100年後も、200年後も、ぜったいに君が好き。”大学生の藤原と瀬戸は同棲中の恋人同士。高校からの長い付き合いでお互いの事を何よりも大切にしている。そんな2人の日常は毎日がキラキラと輝く宝物。一緒に喧嘩して、笑って、泣いて、少しずつ成長していく。心がきゅんと疼いて温かくなるとっておきのラブ・ストーリー。――…この幸せは決して普通のことじゃないんだ。それは本当に奇跡みたいな毎日。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    173ページ
    提供開始日
    2013/07/26
    連載誌/レーベル
    Baby comics
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/12/10Yuki Sasano
      日常ほのぼのが好きな方向け

      タイトル通りの本だなぁ…というのが感想です。
      ふたりの日常の一コマをいくつか拾って一冊にした、といった感じでした。某ヲトメを彼女にした彼氏さんの書いたブログ日記的な、ある種の短編集がお好きな方におすす...

      続きを読む

    セーフモード