【最新刊】君に届け 明日になれば【小説オリジナルストーリー】

君に届け小説オリジナル

下川香苗/椎名軽穂(原作・イラスト)

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「別冊マーガレット」で大好評連載中(2013年5月現在)・コミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作「君に届け」発のオリジナル小説!!爽子と風早の中学時代を描いた表題作「明日になれば」/母校の中学を訪れたくるみは、後輩の女の子に出会った事で、自分が風早に恋をした瞬間を思い出し…。「あの日、ここで恋におちた」/今とは打って変わって、ボーイッシュな見た目だった、小学生時代のあやねを描いた「王子さまを待ちながら」/大好きな徹が遠くの大学に行くため、なかなか会えなくなると知った小学生の千鶴は…。「夏の約束」/爽子の両親の出会いを描いた「お父さんのメリークリスマス」/“公開失恋”事件後の夏休みの風早を描いた「もっと君のこと」ほか、風早の飼い犬・マルちゃんが主役の「マルちゃんのみる夢は…」、ピンも登場する「だれかが、君に恋してる」の全8編!!(カラー口絵も収録)

    続きを読む
    提供開始日
    2013/06/07
    連載誌/レーベル
    集英社コバルト文庫

    レビュー

    • 2010/01/13Posted by ブクログ

      この本は、マンガやアニメも放送されたりしていますが、この小説も今までを振り返るようなまとめ方になっていました。
      主人公の爽子の純粋な気持ちがとてもかわいいです。学生生活のなかで友情や恋愛について1つ1...

      続きを読む
    • 2010/01/19Posted by ブクログ

      大好きな漫画の小説オリジナルストーリー。
      漫画もいいが小説は小説ですごく良かったです!
      中学時代の爽子ちゃんのお話はせつなかったです。
      爽子ちゃんの純粋さや優しさは自分も見習いたいと思いました。

    • 2009/12/20Posted by ブクログ

      表紙を見てびびっときて初めて君届シリーズ買いました!!
      ほわーんとした絵でかわいい∩^ω^∩
      個人的にはくるみちャンと後輩の恋バナとか良かった★
      買って損はなかったです**

    開く
    [{"item_id":"A000140913","price":"660"}]

    セーフモード