【最新刊】イケメン義兄弟とヒミツの関係

イケメン義兄弟とヒミツの関係

1冊

著者:高塔りりん イラスト:難兎かなる

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「だめ…もぉ…揺らさな…これ以上…は変にな…あっあっ!」3つのストーリーを乙女ゲーム感覚で楽しめる新感覚TL小説!!母の再婚を喜んでいた「兎原杏」(ウハラアンズ)。しかし、再婚相手は超セレブでイケメン3兄弟の父だった!突然の義兄弟との生活に戸惑う杏に訪れる超刺激的な毎日!カタブツクールな長男「柾」(マサキ)と書斎で強引に…、やんちゃで肉食な三男「椿」と明け方の倉庫で…、ミステリアスでフェミニストな次男「榊」(サカキ)と身動きを封じられたまま…、タイプの違うキャラクターと刺激的なエッチを初体験!!キャラ別のストーリーになっているので、好きなキャラをとことん楽しむもよし、ストーリーを読み比べるもよし、楽しみ方は無限大!!あなたはどのタイプに攻められたいですか?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/05/31
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード