偽りの愛人

ジュリア・ジェイムズ 翻訳:森島小百合

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    マリサは数カ月前に母親を亡くし、田舎からロンドンへ出てきた。ある日、自宅のあるアパートメントのエレベーターを降りたとき、彼女は廊下を歩いてくる背の高い男性と出会った。初めて見かける人だけれど、なんてハンサムなの!一瞬の出会いなのに、異国風の顔立ちが心に刻みこまれて離れない。やがてマリサは例の男性と頻繁に顔を合わせるようになり、彼がギリシアの国際的大企業を経営するアザン・テオダキスだと知る。デートを重ねたあと、とうとうアザンから旅行に誘われ、マリサは迷った末、カリブ海の島で2週間を過ごすことに決めた。きわめて残酷な仕打ちが待ち受けているとは思いもせずに。

    続きを読む

    レビュー

    • 2016/03/12Posted by ブクログ

      なぜヒロインと、ヒーロー義弟があんなに思わせぶりに関係を隠したのか疑問。
      兄弟であることよく考えなくても読んでりゃわかるのに、言い回しにイライラさせられる。話自体はいい感じなのだから話の持って行き方次...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000140047","price":"660"}]

    セーフモード