【最新刊】守護者鬼姫(おにひめガーディアン)~戦桃伝説~

守護者鬼姫(おにひめガーディアン)~戦桃伝説~

1冊

著:一智和智

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

僕が…「桃太郎」の末裔!?祖父が亡くなり、おじ夫婦と生活するため地元に戻ってきた壮太。そこへ現れたのは、謎のもののけ美少女三姉妹!?犬耳少女に寝込みを襲われた壮太を救ったのは、幼なじみの女子高生巫女・絹華。『この絹が守って差し上げます』絹華はその身を挺して薙刀(なぎなた)を操り壮太のために戦う!!しかし、眼鏡クール系美女が浴衣をはだけて迫り、次は可愛いゴスロリ少女も…!?昨日までの生活から一変、次から次へと美少女たちの色仕掛けが壮太の身に降りかかる、現代美少女アクション絵巻、開幕!!

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
92ページ
提供開始日
2013/05/31
連載誌/レーベル
qap
出版社
qap
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード