【最新刊】溺愛セクサロイド~機械じかけのkiss~

溺愛セクサロイド~機械じかけのkiss~

著:高橋依摘 編集:極上ハニラブ編集部

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お嬢様、心をこめてお仕えします―――」。超ワガママ令嬢・那奈の執事兼『恋人役』としてやってきた、アヤしいフェロモン出まくりの黒髪王子!!こんなヤツにたぶらかされるもんか――抵抗する那奈だけど…。「お望みなら、一晩に何度でもお相手いたしますよ」。耳元で甘くささやかれ、強引に押し倒され――。フラチな執事の意外な『正体』とは!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
94ページ
提供開始日
2013/05/31
連載誌/レーベル
KATTS-L
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード