潤愛遺伝子

著:たにぐち千賀 編集:極上ハニラブ編集部

440円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

私の恋は誰にも知られちゃいけないの。だって相手は義父だから――。12年間隠してきたのに、ある日カレの息子に気付かれて…!? その夜、部屋に忍び込んできた男は、真梨花の手足を拘束して意地悪な命令をする。義父にそっくりな顔つきでイヤラしく弄られるから、下着はぐちゃぐちゃに濡れちゃうの。義父の目が私を見つめ、舐めて、キレイな指が私のナカをかきまわす…。この瞬間をずっと思い描いていた…食べてはいけない危険な果実。でも一度食べたら…快感の果てまで堕ちてしまう……。愛する彼の遺伝子をカラダの奥まで注いでください。もうこの甘美な関係から逃れられない――

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード