愛玩カテキョ~先生は僕のオモチャ~

著:ゆうきのうさぎ 編集:極上ハニラブ編集部

440円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

普通のバイトのはずだったのに…どうしてこんなことに!?セレブな御曹司の家庭教師となった私…でも、そこに待っていたのは悪魔な年下男子だった!「先生の性感帯教えてよ…」主導権を奪われ、もてあそばれる私のカラダ。拘束され、敏感なツボミもワレメもぐちゃぐちゃ責められて…こんなヤツの思い通りになんか絶対なりたくない! でも思いとは裏腹にカラダは彼のいいなりに反応して、あふれる蜜液はシーツをどんどん濡らしていく…その様子を眺めて愉しむキチクの冷たい目線。そして、彼のビクビク脈打つ欲望の塊がじりじりと近づいてきて…! このまま彼の性処理ペットになるしかないの!?

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000138022","price":"440"}]

セーフモード