【最新刊】エルマガbooks 【おでかけ】 行ける。関西の絶景《SAVVY特別編集》 ライト版

エルマガbooks 【おでかけ】

エルマガbooks 【おでかけ】編集部

509円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『絶景』がテーマで大好評だったSAVVY旅特集。その特別編!『絶景』をテーマにし、大好評だった旅特集から特集ページを抜き出した特別編が電子書籍に!週末に思い立ったらすぐ行ける距離ながら、非日常感たっぷりの関西が誇る絶景ポイントを徹底紹介します。水平線に沈む夕日に涙したり、清々しい万緑に心洗われたり・・・。圧倒的な景色を目の当たりにして心揺さぶられること間違いなし!第二特集は関西の観光列車。デビューほやほやの丹後くろまつ号や話題の観光特急しまかぜなど、乗るだけで楽しい列車情報が満載です。●目次●和歌山●京都●兵庫●“秘境探検隊”的関西の絶景BEST10●奈良●関西の観光列車●大阪●滋賀

    続きを読む
    ページ数
    84ページ
    提供開始日
    2014/07/29
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード