【最新刊】性的制裁☆変態モデルを調教

性的制裁☆変態モデルを調教

空見晴彦

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある日、親友の「三橋」(ミツハシ)から“ストーカーに狙われてる”と相談を受けた「真城和音」(マシロカズネ)。ストーカーを捕まえようと張り込みを始めたが、そこに現れたのは人気男性モデル「黒崎四葉」(クロサキヨツバ)だった。じつは四葉のファンだった真城は、持ち前の鬼畜っぷりを発揮し、その行為をネタに、四葉へ体の関係を強要。真城の部屋で三橋の事を覗き見している四葉を抱くという、歪んだ関係を続けていた。ところがある日、「もう全部おしまいにしよう」と告げた四葉。その言葉を聞いた真城は激昂しベランダで四葉を縛り上げる。「むこう見てみろよ…お前の好きな三橋だぜ」「声が…周りに聞こえるっ!」真城の歪んだ想いは、四葉に伝わるのか?ド変態同士の鬼畜なプレイをご堪能あれ☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
26ページ
提供開始日
2013/06/07
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード