【最新刊】シガレット

シガレット

羽生有輝/湖水きよ

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「飯田に一目惚れして以来、俺は飯田しか見ていない」ボルダリングジムで出会った牧義彦は、休憩中にいつも飯田をそう口説いてくる。最初はうざいと思っていたはずなのに、いつしか牧に会うのが楽しみになっていることに気づく。触れられて動揺する、そのくせ触ってほしいと思う自分を羞恥する。意識したとたん、すべてが熱に変わっていく……恋に不慣れな男たちの恋物語登場!!※この作品は『チョコレート』のスピンオフです。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/05/10
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

  • 2012/07/03Posted by ブクログ

    羽生先生2作目。
    『チョコレート』スピンオフで、眼鏡のお兄ちゃん編です。

    前作が事件絡みなシリアス路線。
    今作は家族が絡むシリアスな話。家族といっても、同居している父親は直ぐに亡くなってしまいますが...

    続きを読む
  • 2012/06/08Posted by ブクログ

    前作の飯田のキャラを見て軽めのお話?って思ってたんだけれど、奥が深かったですね。でもすごく好みなお話でした!!恋愛的にはう~んって突っ込みたくなる所があるんだけれど、とても気に入りました。暗い感じの展...

    続きを読む
  • 2012/06/05Posted by ブクログ

    おにいちゃんかわゆす(*´Д`*)

    受けが恋に戸惑ってぐるんぐるんしてるのが私的には微笑ましかった…けど、このいじいじした感じ、人によってはイライラするんだろうなーとも。
    前作の【チョコレート】のス...

    続きを読む

セーフモード