3年後のカラダ計画

著:槇村さとる

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    減量しよう。一念発起した漫画家はヨガや加圧トレーニングなどのカラダ作りに精を出し、そのうち「何を、どう食べるか」にぶつかった。その2年間の試行錯誤から導き出したキレイの法則を紹介する。朝晩のマイ体操や酵素食品、調味料、午前中は内臓を休めるなど、体重に一喜一憂するお子ちゃまダイエットとは一線を画す、大人ダイエットの全貌。

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    • 2017/05/24Posted by ブクログ

      今のカラダは半年前に食べたもので出来ている。
      という話を聞いたことがある。
      お腹が空くと、今食べたものがすぐ自分の血肉となったような気になってしまうけど、そうじゃない。
      そう思うと、今この瞬間の欲望だ...

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    • 2017/03/27Posted by ブクログ

      大病を経験した今となっては、健康ならば、痩せたいとかきれいになりたいとか、どうでもええやろぐらいに思っているので(ダメだ、こりゃ)、多少苦い気持ちで読み始めました。
      でも、健康を保ちながら美しくなる「...

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    • 2016/01/01Posted by ブクログ

      いいと思ってる実践してるものをたくさん紹介してくださってます。
      美容本て2つに分かれると思うんです。
      「わーきれーい」おすすめ品がぽんぽんとのってる写真集系
      「これ、まじでおすすめだから!」みたいな情...

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