【最新刊】犬ではできないこといい?~ぼくの初めて~

犬ではできないこといい?~ぼくの初めて~

1冊

荒井よしみ

110円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    病床の男は街で出会った少年を男娼だと勘違いしてしまう。しかし少年は「おじさんとならいいかな」と体を重ねる事にした。2人きりになるなり少年は男の股間に顔を埋めてソレを舐めしゃぶり、その様は犬のように愛らしい。乳首を弄るだけで身も世もなく悶える少年を、男は立て続けに快感の渦に沈め、幼いカラダを裸身に剥いた。そして最奥を抉るべく男の指は無垢なカラダを拓いていき――。初めての挿入に身悶える少年だったが、男は何か懐かしのようなものを感じており――!? ※こちらは単行本版『ユピテルにおねがい』に収録された「星の花」と同内容です。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    32ページ
    提供開始日
    2013/05/31
    連載誌/レーベル
    moment
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード