【完結済み】ペン先にシロップ 1巻

ペン先にシロップ

無料あり完結

七尾美緒

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

全ボツだらけの人生を彼が描き直してくれた「面倒くさい人だなぁ」そんなこと言うなら、私のことなんて放っておけばいいのに。「桐島さんって、どっちかっていうとブスですよね」「頭も悪いし、どんくさいし…、漫画の編集者としては最悪ですよね」そりゃあ、そうです。18歳にして天才の名をほしいままにしている売れっ子漫画家の伊吹先生にかかったら、私なんて、ミジンコみたいな存在だと思います。「でも…なんでだろう?俺、あなたと恋がしたいんです」「面倒くさいと思うけど、あなたに振り回されるの、嫌いじゃない」全ボツだらけの人生を、彼が全部描き直してくれた。世界一甘い、ラブストーリーに…。

続きを読む
ページ数
191ページ
提供開始日
2013/05/27
連載誌/レーベル
Cheese!
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • ペン先にシロップ 全 5 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    ペン先にシロップ 全 5 巻

    2,310円(税込)
    23pt獲得

レビュー

レビューコメント(42件)
  • 1巻2012/10/08Posted by ブクログ

    本屋で見かけ内容が気になったので購入。

    天才漫画家がダメダメな担当編集に振り回されるのも面白い。

    それぞれ過去に何かありそうで気になります。

    個人的には仙川さんがいい感じです。

  • 1巻2012/05/29Posted by ブクログ

    今回の七尾さんのコミックは読みきりじゃないんです。連載で1巻って付くんです!以前からこの作家さんの描かれる漫画が好きで発売を楽しみにしていました。
    今回の話は超有名進学校に通う現役高校生作家と新人編集...

    続きを読む
  • 4巻2013/03/26Posted by ブクログ

    恋に戸惑う伊吹が切ないですね。

    マンガに対する姿勢も菜花の影響で変化してきた様子。

    自分が知らない世界を、好きな人を通して知っていく。素敵だなと思います。

    マンガへの情熱は誰にも負けない菜花です...

    続きを読む
開く

セーフモード