玄光社MOOK 駆け出しクリエイターのための お金と確定申告Q&A

玄光社MOOK編集部

1,620円(税込)
1%獲得

16pt(1%)内訳を見る

現役クリエイターの実例でわかる、節税と確定申告の入門書 (著者:桑原 清幸) 現役クリエイターの実例だからよくわかる! 節税と確定申告の入門書 本書はクリエイターがお金で困らなくするためのお金と確定申告の入門書です。 フォトグラファー、イラストレーター、デザイナー、アニメーターなど、クリエイティブな仕事をする方のお金にまつわる疑問を、Q&A形式でやさしく解説します。 Questionの内容は、確定申告の基本から節税対策、どうやって収入を安定させるかなど約70テーマ。副業からフリーランスとして独立している人までを対象に、具体的な解決方法を提案します。 先輩クリエイターの実例なのでわかりやすく、逆引きですぐに使える。お金の面から創作活動をサポートします! ●中表紙●はじめに●目次●0章 税金のキホン●1章 駆け出し& 副業時代の税金●2章 個人で独立したときの税金●3章 帳簿の付け方●4章 確定申告のポイントとコツ●5章 有名クリエイターになる将来のあなたへ●おわりに●奥付●裏表紙

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード