【最新刊】なんだか「毎日しんどい…」がスッキリ!晴れる本

なんだか「毎日しんどい…」がスッキリ!晴れる本

水島広子

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ありのままの自分でいられる」「気持ちが軽くなる」など、驚くほどの変化がやってきます。本書で紹介する、「3つの考え方」を身につけるだけで、どんな場面でも自分の力で乗り越えていくことができるのです。誰の中にも、“元気”はたくさんつまっています。「なんだか元気が出ない」というときは、イライラ、クヨクヨ、寂しさ……といった感情が、元気にフタをしている状態。この「フタ」を外せば、エネルギーがみるみるあふれてきます!「“今できること”に目を向けていますか?」「“困っている自分”に、優しくできていますか?」「自分の“身体”を使っていますか?」心を癒す、「ちょっとしたコツ」が満載です!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/04/19
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2014/10/11Posted by ブクログ

      いつもですが、水島広子さんの本は分かりやすく心にとっても響きます。すごい力です。
      悩んでるなと思う方は、迷わず読むことをおすすめしたいです。
      自分を大切にできる考えを知ることもできると思います。

    • 2015/01/31Posted by ブクログ

      自分のせいや人のせいにしてしまう、そんなときの対処法が書いてある。状況を冷静に客観的に見て、人のことも考えられるようになる。
      かなり読みやすいので、オススメ!

    [{"item_id":"A000130280","price":"1430"}]

    セーフモード