【最新刊】ぎゅっとして そばにいて【特別版】

ぎゅっとして そばにいて【特別版】

松幸かほ

1,045円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「責任は取るから嫁になれ……覚えてないけど」トラブルで会社を辞めることになった拓海は、兄の友人・仁と同居することに。しかし、ある日酔った彼に無理やりされてしまう。昔から大好きだった仁から与えれる快楽に、流され美味しく頂かれてしまう拓海。翌朝、混乱する拓海に仁から告げられたのは思いがけない言葉だった。少しだけ擦れ違ったまま始まる新婚生活。だが、新妻・拓海がお願いされたのは、ウサ耳つけてのお出迎えで!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/04/19
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • 2012/04/04Posted by ブクログ

    リーマンものなんですが、劇的にかわいくて甘々なストーリー。
    イラストが三池ろむこセンセというのもピッタリだった気がして、楽しく読めました。

    幼い頃からかわいくて、親兄弟に溺愛されて育った結果、生活能...

    続きを読む
  • 2011/12/21Posted by ブクログ

    可愛い小動物系の受だが、きちんと仕事もデキるって点が良い。 受がひたすら攻に可愛がられて愛されてるのってこっちまで幸せな気分になる。ハムスターのほうを読み返したくなったので、中古で再購入してしまった。

  • 2011/09/19Posted by ブクログ

    三池さんのイラストで即買い( ^∀^)松幸さん好きなんだけど、ノベルス高いから躊躇するんだよね。
    うさこを可愛がる仁ファミリーの話が読みたい!!

開く

セーフモード