【最新刊】三食昼寝花嫁ツキ。

三食昼寝花嫁ツキ。

榛名 悠

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

長谷部夏樹の、この一週間は最低だった。彼氏にフラれ、勤め始めたばかりの会社が倒産した。恋も仕事も失い、ヤケ酒をあおった翌日、なぜか夏樹はゴージャスなホテルの一室で目覚めた。隣に眠る見知らぬ男に驚きホテルから逃げ出すが、ひょんなことからその男・片山彰悟と再会してしまう。さんざん酔っぱらいの夏樹に絡まれたという彰悟は、尊大な態度で、婚約者のフリをするなら昨夜の蛮行を許してやると言い放ち――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/04/19
連載誌/レーベル
プリズム文庫

レビュー

  • 2012/04/20Posted by ブクログ

    彼氏にフラれて就職先も倒産。不幸ばかり立て続けに起きた主人公がある日目を覚ますと、見知らぬ男とベッドを共にしていたー…

    タイトル通り、花嫁ものです。
    攻のお祖母さまがいい感じに受を振り回していて面白...

    続きを読む
  • 2012/03/31Posted by ブクログ

    久しぶりの榛名さんです。今度は出版社が変わって読めるとは嬉しいですね。 軽い感じですごく楽しめました。 彰悟の気持ちがいつ変化したのかっていうがイマイチつかめなかったんです。最初からって事はないんだろ...

    続きを読む

セーフモード