【最新刊】初恋白書

初恋白書

吉永ゆう

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

金髪でいつも傷だらけの問題児、内海。犬猿の仲だったけど、茉莉(まつり)はずっと内海に片想いしていた。卒業式の日、内海は卒アルに意味深なメッセージを残す。だけどその意味を聞けないまま、別々の高校へ進学し…そして2年ぶりにクラス会で再会。金髪だった髪を黒く染めて昔とは雰囲気が変わった内海にドキドキしてしまう茉莉だけど、変わったのは外見だけではなくて…!?収録作品:夏色メモリアル/君と私の片想い/スキよりもキライ/雪に願いを/秋色メモリアル

続きを読む
ページ数
189ページ
提供開始日
2013/05/07
連載誌/レーベル
ベツコミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 初恋白書
    ネタバレ
    2019/02/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 初恋白書2013/08/03Posted by ブクログ

    “初恋”をモチーフに描いた4篇の短編集+番外編の1冊。
    どれも短いけど、ヒロイン・ヒーローともにキャラがしっかり作られてて、それぞれの心の動きに説得力があった。
    新人らしくぴゅあな感じが良いです。

    ...

    続きを読む

セーフモード