RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女

著者:荻原規子 イラスト:酒井駒子

594円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    夏休みの終わり、鳳城学園に戻った泉水子は、正門でふと違和感を覚えるが、生徒会執行部として学園祭の準備に追われ、忘れてしまう。今年のテーマは、〈戦国学園祭〉。衣装の着付け講習会で急遽、モデルを務めることになった泉水子に対し、姫神の出現を恐れる深行。果たして終了後、制服に着替えた泉水子はやはり本人ではなく……。物語はいよいよクライマックスへ。姫神から語られる驚くべき事実とは!RDGシリーズ第4巻!!

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    146
    5
    28
    4
    73
    3
    42
    2
    1
    1
    2
    レビュー投稿
    • 2019/06/09Posted by ブクログ

      佳境に入ってきつつある、という印象です。
      姫神の存在のスケール感といったら。
      それに対して女子高生の格好に無邪気に喜ぶワガママさ。
      これまでは威厳あふれるキャラクター性でしたが、深行とのデートでは、ま...

      続きを読む
    • 2018/11/25Posted by ブクログ

      明らかになってきた姫神まわりの設定にわくわくした。泉水子が悩むあれこれとのスケールのギャップが面白い。それにしても、二人なのにある意味四角関係か……。

    • 2018/10/24Posted by ブクログ

      シリーズ第四弾。今回は、生徒会が、学園祭への準備をする話だ。相変わらずの関係の、泉水子と深行。二人の関係は改善する???相変わらずテンポも早く面白い。

    開く

    セーフモード