ばいばい、アースI 理由の少女

冲方丁

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    地には花、空に聖星(アース)、人々は猫や蛙、鼠などさまざまな動物のかたちを纏う。この世界に、ラブラック=ベルはたったひとり、異形のものとして生まれた。牙も毛皮も鱗もない“のっぺらぼう”の彼女は、自分と同じ存在を探す旅に出る。放浪者の資格を購うため、剣士となって〈都市〉と〈外〉との戦いに臨むベル。そこで彼女を待っていたのは――。異能の世界構築者冲方丁、最初期の傑作が待望の電子化!!

    続きを読む

    レビュー

    3.9
    41
    5
    9
    4
    21
    3
    9
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/08/19Posted by ブクログ

      これは何度も繰り返し読んでみて欲しい本です。造語が多くてなかなかとっつきにくい文章だと思うんですけど、それが違和感なくススッと頭に入ってくるようになると最高に楽しい本になります。

    • ネタバレ
      2013/08/28Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/07/29Posted by ブクログ

      これ、デビュー後の最初の書き下ろし作品なんだそうです。
      す、すごいな。よくコレ、出版してもらえたな……。

      固いです。そして、超中二的。
      でも、しっかりと冲方 丁で、ものすごく計算されて書かれている感...

      続きを読む
    開く

    セーフモード