【最新刊】愛玩教師

愛玩教師

麻見雅

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

超マジメな養護教諭のちひろは、女子校生徒に人気の軽~い古矢先生が苦手。だけど飲み会の翌日、気づいたら古矢先生の部屋で爆睡。しかも下着姿&キスマーク付き…!!??表題作「愛玩教師」をはじめ、“契約取ったらご褒美のキスをください”と後輩男子にねだられちゃって!?「ごほうびは蜜より甘く」、ライバル同僚と商品開発で毎晩一緒に×××…!?「それが恋だと気づいたら」、売れっ子デザイナーの通うことになったマッサージ師の樹里が、密室で毎晩…??「天使の指先・悪魔のカラダ」、イケメン収納アドバイザーに恋の運気もレクチャーされちゃう「上手な恋の整理術」全5編を収録!読むだけで幸せになっちゃう甘いドリームいっぱい☆働く女子の恋読み切り集となっています。

続きを読む
ページ数
189ページ
提供開始日
2013/04/22
連載誌/レーベル
プチコミック
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード