理系男子を100%夢中にさせる本

著者:酒井冬雪

1,430円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今、大注目の理系男子。誠実な恋人としても、婚活の相手としても、まさに「ねらい時」です。理系男子のおすすめポイントは、三つあります。1、女心にはうといが、「こういうときはこうするの」と教え、対応をパターン化させれば、望むようにふるまってくれる。2、女子免疫が少ないから、「女性はこういうもの!」といえば即座に理解し信じてくれる。3、高学歴で手堅い勤めにつき、特殊技術(手に職)を持った、いい人材が残っている。「どこかに、いい人いないかな」と恋人募集中の人も、「今、まさに好きな人は理系男子」という人も必見!1万人以上の理系男子を、取材、恋愛相談にのってきた著者ならではの理系男子のツボがわかります。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/04/28Posted by ブクログ

      もうなんというか、
      「理系はここまで外から見ると難易度が高いのか!」
      と思いつつ、でも当てはまってるところが大量にあって、
      理系としてなんだか申し訳ないやらなにやらです。

      「女性に慣れてない、データ...

      続きを読む
    • 2010/07/29Posted by ブクログ

      立ち読み:理系男子との出会いの方法から結婚まで幅広く書かれている恋愛ハウツー本。
      大概の男性はこんなかんじだとは思うが、理系男子は極端。
      そこを理解してあげるのが大事なんだなあ。
      もちろん男子の方も女...

      続きを読む
    • 2017/02/27Posted by ブクログ

      ☆信州大学附属図書館の所蔵はこちらです☆
      http://www-lib.shinshu-u.ac.jp/opc/recordID/catalog.bib/BB00931516

    [{"item_id":"A000127100","price":"1430"}]

    セーフモード