どこでもできる!手のツボで元気になる本

著者:加藤雅俊

859円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    手のツボに限らず、すべてのツボは脳の中の自律神経につながっています。「手は万病の薬」ともよばれています。その理由は、手にはこんなパワーがあるからです。手が、脳に密接につながっていること!手のツボ押しが、脳の神経を活性化させ、自分本来の調子にもどすこと!手の運動が、脳に刺激という経験を与え、脳の樹状突起を増やしてボケ防止になること!手浴が脳をおだやかに活性化させ、疲れを取ること!こんなあなたにお勧めです。朝起きても、疲れが取れていないからベッドの上でしばらくは、ぼーっとしている。朝の電車では、立っているのがやっと。そういえば、顔に小じわも増えたような…。それらは全部脳からあなたへのSOSのサイン。さ、ページをめくって自分を再起動してください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/09/21Posted by ブクログ

      携帯に便利な「つぼカード」が付いています!
      手のツボを簡単に刺激することができます。
      本屋さんのコーナーにサンプルが置いてあり、即、気に入って購入しました。
      本も読みやすく、手にあるツボの箇所もわかり...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000126798","price":"859"}]

    セーフモード