【最新刊】できる人の話し方

できる人の話し方

1冊

著者:箱田忠昭

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    同じことを言っているつもりなのに、どうしてあの人の意見は採用されて、自分の意見は採用されないのだろう…という経験、みなさんはありませんか?「どうも話し方で損をしているみたい」とお悩みの人は、話し方のプロ・箱田先生のこの文庫をぜひ手にとってみてください!上司に好かれるホウレンソウのしかた、「信頼できる」と思わせるひと言、相手の話を上手に引き出す質問……などなど、ビジネスパーソンならぜひマスターしておきたい話し方が身につきます。例えば、出会いを大切にしたいなら「あなたに会えてよかった!」というように、お手本のセリフが出ているので、すぐ使える一冊です。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/04/12
    連載誌/レーベル
    中経の文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/10/06Posted by ブクログ

      ★×3.5

      49の項目に分けて話し方のハウツー本。OKワードとNGワードの二つを掲載して分かりやすい。最後の交渉する話し方が勉強になった。

    • 2012/01/06Posted by ブクログ

      約2P毎に項目が変わるため、読みやすい。NLPの理論がいくつか出てくるが、事例を踏まえ、わかりやすい解説がよい。

    セーフモード