【最新刊】9割の病気は自分で治せる

9割の病気は自分で治せる

1冊

著者:岡本裕

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    少し体調を崩すと、安易に薬や病院に頼っていませんか?薬は、あくまでも対症療法です。副作用が必ずありますので、長く服用すれば体は本来の機能を失い、確実に蝕まれていきます。そこで、まずは自己治癒力を高めることで病気を遠ざけてみませんか。風邪、高血圧、糖尿病、肥満、頭痛、腰痛、不眠、便秘……。実は、これらの病気はすべて自分の力で治すことができるのです。本書では、病気の根本的な原因である生活習慣と考え方を変えることで、体が本来持っている治癒力を高め、健康な体を作る方法をお教えします。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/04/12
    連載誌/レーベル
    中経の文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4.2
    21
    5
    8
    4
    11
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/12Posted by ブクログ

      現代医療に真っ向から挑戦する本。よくぞ出版してくれました。糖尿病の方は、絶対に一読すべき書物です。合わせて、石原結實先生の本を読めば、糖尿病が治る病気であることを知ることができます。糖尿病と診断され、...

      続きを読む
    • 2015/06/20Posted by ブクログ

      表現が若干乱暴なところがあるかもしれませんが、筆者の姿勢は見習うべきかと思いました。

      筆者がやりたいことは明確であり、また実例を出して説明していることから大変内容は分かりやすくなっています。

      ...

      続きを読む
    • 2015/02/19Posted by ブクログ

      定期的に病院に通って薬をもらい、定期的に検査を受けてくれるのが「おいしい患者」である……。
      私も数年前までまさにその「おいしい患者」でした。
      ですが担当医に会えず、会っても機械的に処方箋が出されるだけ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード