50兆円市場を狙え! 新規事業は「環境ビジネス」で仕掛けなさい!

監修:菊池功 編著:(株)船井総合研究所環境ビジネスコンサルティンググループ

1,760円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ▼「環境」への新規参入で稼ぎたい!プロが教える本当の儲け方。結局、「どの分野で」「何を」「どう」始めればいいのか――?マーケットがあることなんて、言われなくてもわかる。でも、具体的に何から手をつければいいのか?自社の足元から静かに・確実に攻める「ニーズ徹底調査の方法」、生死を分ける「タイアップ相手の探し方」から、“どの街でやるか”で儲けに差が出る「自治体の裏事情」まで、新規事業として「環境ビジネス」参入を考えるすべての人に贈る「参入のバイブル」。

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/08/10Posted by ブクログ

      エコノミーとエコロジーを両立させてこその環境ビジネス

      考え方も事例も自分には目新しいものは無かった。ただ、環境ビジネスのターゲットを分類表にしたやつはどこかで使えると思った。

    [{"item_id":"A000126718","price":"1760"}]

    セーフモード