【最新刊】捕虜×軍人の性的逆襲

捕虜×軍人の性的逆襲

お得

パプリカ紳士。

328円163円(税込) 1/28まで

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「気絶するまで抱いてやる」ワイルド系捕虜に捕らわれたプライド高い軍人は、身も心もボロボロにされる!!権力世界で育ったためプライドが高い軍人「字義片理」(アザギヘンリ)は、反抗的な態度を取るワイルド系捕虜「オースティン=カーター」を嬲り、楽しんでいた。その晩、気晴らしに夜の見回りをする字義だが、油断してしまいオースティンたち捕虜に拉致されてしまう!今まで苦しめられてきたオースティンは“暇つぶし”と称して字義にエッチする!「気絶するまで抱いてやる」という言葉の通り、字義は意識を失うほど秘部を責めたてられ……プライド高い字義は、身も心もボロボロにされてしまう!!拉致され軍に戻れず、秘部に挿れられて感じる体に開発された字義は“心”を取り戻すことができるのか!?そのカギは「オースティン」が握っています♪強引なエッチ行為だけでなく、彼の人柄に注目してください★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
26ページ
提供開始日
2013/04/19
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード