【最新刊】純潔ドロップ

純潔ドロップ

1冊

如月マナミ 原作:渡海奈穂

701円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    文化部長の春日部は、テニス部エースで運動部長の三郷が大嫌い。上級生を上級生とも思わない態度は生意気だし、かつて自分がいた校内の「王子」ポジションを、彼に奪われたのだ。しかしある日、三郷が童貞だと知った春日部は自分のことを棚に上げ、からかうつもりでキスを仕掛けた。すると三郷は、思いがけずMで可愛い反応!S心をくすぐられ、行為はエスカレートするけれど……!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    168ページ
    提供開始日
    2013/05/10
    連載誌/レーベル
    カンナコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.7
    13
    5
    4
    4
    3
    3
    5
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/27
      別の作画さんで読みたかった

      攻め受けがどうもしっくりこないんですよね。原作者さんのイメージする2人って果たしてこんな感じだったんだろうか。このキャラデザでなぜOK出したと思ってしまう。絵が古くて好みではないということもあるのです...

      続きを読む
    • 2016/09/30Posted by ブクログ

      アホな王子って大好き!可愛い!いや、頭は良いんだけどね、アホなんですよね。体育科VS普通科の学校で犬猿の仲の二人。普通なら何だかんだでアホ王子が受けにまわりそうなんだけど、(まあそれも全然アリだけど)...

      続きを読む
    • 2016/06/25Posted by ブクログ

      渡海さん原作で評価が良かったので。
      受のもの慣れなさ、可愛さ、負けん気の強さに、人知れず萌えたぎっている攻という展開は面白かったです。が、自分の萌えではなかった。

    開く

    セーフモード