【最新刊】カラー版 基本がわかる! 写真がうまくなる! 「デジタル一眼」撮影術入門

カラー版 基本がわかる! 写真がうまくなる! 「デジタル一眼」撮影術入門

1冊

著者:田中希美男

1,007円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

    デジタル一眼レフカメラがどんなに進化しても、「何をどう撮るか」を決めるのはアナタ。構図、露出、シャッターチャンスと、どう撮るのか迷ってしまったら、まずシャッターを押すこと、迷った分だけ、撮ることです。デジタル一眼で写真がうまくなる、最良の方法は、これしかありません。では、どうたくさん撮るかはこの本で。わかりやすさで大評判のアスキー新書「デジタル一眼」シリーズ第3弾。

    続きを読む
    ページ数
    352ページ
    提供開始日
    2013/04/12
    連載誌/レーベル
    アスキー新書

    レビュー

    3.5
    4
    5
    0
    4
    2
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/05/14Posted by ブクログ

      デジ一の基礎中の基礎を解説してくれる1冊。
      デジ一を始めたばかりの人が読むには良い。
      新書だけどカラー写真もふんだんに掲載されていて参考になる。

    • 2012/01/12Posted by ブクログ

      デジカメではドンドン撮る。そして気に入った写真を残す。
      ただ基本となるテクニックは知っておきましょう。
      「1に構図、2にピント、3、4がなくて5に露出」

    • 2011/01/26Posted by ブクログ

      つい先日、ちょっといい写真が撮りたいと思ってちょっといいコンパクトデジカメを購入した。もちろん一眼と比べると性能的には雲泥の差だし、一眼におけるテクニックがそのままコンデジで使えるとは思わないけど、少...

      続きを読む
    開く

    セーフモード