【最新刊】アップルの未来 ポスト・ジョブズ時代に革新的な製品は現れるのか!?

アップルの未来 ポスト・ジョブズ時代に革新的な製品は現れるのか!?

1冊

著者:大谷和利

817円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

    数々の革新的製品を世に放ち、アップルを世界No.1の企業に育て上げたスティーブ・ジョブズ。その没後、アップルはそのイノベーションを継続してワクワクするような製品・サービスを提供できるのか?ジョブズが築き上げた革新を産み出すためのシステムとキーテクノロジー、それを支えるエグゼクティブ、抱えるリソースなどの分析から、アップルの行方を国内随一のアップルウォッチャーが探る。アップルファンはもちろん、ヒントを求めるビジネスマンも必携の一冊!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/04/12
    連載誌/レーベル
    アスキー新書

    レビュー

    2.6
    6
    5
    0
    4
    0
    3
    4
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/05/04Posted by ブクログ

      2012年時点のアップルの現状と、今後の動向を記述した一冊。

      丹念にアップルの社内外の動向を追って記述してることが読み取れるので、説得力があった。

    • 2012/05/28Posted by ブクログ

       Steve Jobsが亡くなった後のAppleを取り巻く環境と今後の動向について,大谷さんのこれまでのAppleなどを中心とした取材の経験を元にまとめられた作品です。個人的にはいろいろと知っているこ...

      続きを読む
    • 2012/05/01Posted by ブクログ

      とりあえず、ここしばらくは安泰なのでしょう、アップルは。
      ここしばらく、というのは精々4,5年の間では。
      ただここ最近のアップルのビジネスモデルを見てみると
      いや、もうちょっと続くのかも。私自身iPh...

      続きを読む
    開く

    セーフモード