盟約のリヴァイアサン V

著者:丈月城 イラスト:仁村有志

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「知っているか?民主主義というやつだ」伊豆での騒動を終えて双刀の秘文字を得たハルたちは身近な知り合いを集め、とある《計画》に向けて暗躍を開始した。手始めにアーシャの母、ユリアから得た情報を元にアメリカ遠征を行う一行。アーシャや織姫たちと共にボストンでの観光を楽しんでいたハルだったが、旅の途中で衝撃的な一報を聞くことに!?ついに動き出した紅き炎帝、ハンニバルによって窮地に立たされたアメリカ。ハルたち竜弑しは最大の危機にどう立ち向かうのか―――。至高のドラゴン・エンタテイメント、熾烈を極める第5弾!

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/12Posted by ブクログ

      恋愛ものとしては何も面白くないけれど、一応戦闘とか主人公の成長については読ませる展開になっていてよかった。

    • 2014/07/06Posted by ブクログ

      このタイミングで敵の総大将(でいいのかな?)と闘り合う展開とは思いもよらず。しかしカンピの神様群といい、この作者の描く敵・ボスキャラは相手の尊大さや豪放磊落ぶりが伝わってきていいですね。ラブバトルの方...

      続きを読む

    セーフモード