盟約のリヴァイアサン II

著:丈月城 イラスト:仁村有志

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    《竜弑し》のルーン・弓の秘文字を授けられたハル。アーシャや織姫と共に、傍目には羨ましい学生生活に戻るのだったが――そんな日々も束の間、銀竜パヴェル・ガラドが日本に襲来する。彼もまた《竜弑し》の所有者、剣の秘文字を継ぐ者だった!悪路王、水無月らリヴァイアサンと共に挑むハルたちだが、銀竜の猛攻に窮地に立たされる。そして、織姫が絶体絶命となったそのとき、ハルはついに“魔導の杖”を錬成し……!?弓か剣か――いま、《竜弑し》同士の苛烈な戦いが幕を開ける!至高のドラゴン・エンタテイメント、鮮烈に刻む第2弾!

    続きを読む

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/08/12Posted by ブクログ

      幼馴染みのヒロインが可愛い。それだけ。話は普通。三巻は幼馴染の反撃っぽいので、そこまで読んだら後は買うか分からない。

    • 2013/04/07Posted by ブクログ

      最後は織姫が持って行ったけど今回は羽純がメインかな?幼なじみに同級生、そして妹キャラと順調にハーレムが育まれているようです(笑)アーシャも頑張ってるけどポジションが…まぁ空回りしてるの見るの面白いから...

      続きを読む

    セーフモード