司法修習QUEST~弁護士になるまでに

赤ネコ法律事務所

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

司法修習生(しほうしゅうしゅうせい)となった新井司(あらいつかさ)は、同期の個性的な仲間たちと共に、様々な研修を受ける。──司法修習生がつけるバッヂって支給じゃないの!?──弁護修習や検察研修等の研修内容は!?──最終関門の「二回試験」ってどのくらい難(むずか)しい!?などなど、司法修習に関する驚(おどろ)きと面白(おもしろ)エピソードがいっぱい!!現役弁護士・赤ネコ法律事務所が描く、司法試験受験~弁護士になるまでのプロセス・コミック

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/12/10Posted by ブクログ

     司法修習生の実体をコミカルに描いたマンガ。


     司法修習生は弁護士や検事、裁判官と違ってドラマになることは少なく(「ビギナー」は司法修習生を扱った珍しいドラマです)、司法修習を経験して法曹が司法修...

    続きを読む
[{"item_id":"A000124762","price":"660"}]

セーフモード