フルメタル・パニック!せまるニック・オブ・タイム(新装版)

50%OFF

著者:賀東招二 イラスト:四季童子

704円352円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

    アルの新たな姿、新型AS〈レーバテイン〉の活躍により、ニケーロの戦闘で勝利したテッサたち〈デ・ダナン〉のクルー一行は、引き続き各地に散らばる〈ミスリル〉のメンバーを救出しつつ、戦力の回復に努めていた。それと並行して、テッサはある重大な情報の入手を急がせる。そして、その秘密をレナードも必死に追っていた。双方が様々な犠牲を払ってたどり着いたのは、ソ連の秘密都市〈ヤムスク11〉。ここは“世界を変えてしまった事件”が封印された始まりの地……。今、現代の技術水準をはるかに超える〈ブラック・テクノロジー〉をもたらした〈ウィスパード〉の真実が明かされる!!

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    13
    5
    4
    4
    5
    3
    3
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2016/11/01Posted by ブクログ

      作品が自らの世界をパラレルであると認識しているのは面白くて、どこかそれはパラレルと現実の戦いにも見える。表現が感覚で描いてきたことにたいして、言葉を加えている作品のような気もする。

    • 2015/08/16Posted by ブクログ

      「ささやかれた者(ウィスパード)」の核心にせまる長編第十巻。ここまでしっかり説明されてきたオムニ・スフィアの設定をうまく活用し、レナードたちの狙いが明らかになるというクライマックス手前として申し分ない...

      続きを読む
    • 2013/08/31Posted by ブクログ

      長編10冊目、長・短・サイドアームズ含めて20冊目。
      シリアス寄りの長編とコメディの短編で、バランスがとれており読者を飽きさせない。

      広大なストーリーもいよいよ大詰めに向かう。

      それぞれの登場人物...

      続きを読む
    開く

    セーフモード