フルメタル・パニック!燃えるワン・マン・フォース(新装版)

著者:賀東招二 イラスト:四季童子

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    いつもそばにいた彼女を失った。そして、共に戦った仲間ももういない。絶望の底に沈む宗介は、ただひとり東南アジアの街ナムサクを訪れていた。この街ではAS同士の闇闘技会が開催されるという。宗介は昔の知り合いを訪ねたのがきっかけで、弱小チーム「石弓(クロスボウ)」の操縦士を志願する。初期型のAS<サべージ>を操り見事チームに勝利を呼び込んだ宗介。整備士兼オーナーのナミや、気のいいフランス人ルポライターレモンたちとの思いがけず穏やかな時間を過ごす宗介。だが、勝利を重ねる宗介は警察に連行される。そして、そこにはVIP向けに開催される命を賭けた闇バトルの誘いが!しかし、それこそが宗介が望んだ事態だった!今、たったひとりの反撃が始まる。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    17
    5
    3
    4
    7
    3
    7
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/10/27Posted by ブクログ

      フルメタばっか読んでる・・・だって面白いんだからしょうがない!!作品をエンタメとして成立させつつ、暴力の悲惨さも描いているあたり賀東さんセンスあるなー!早く続き読みてぇ!

    • ネタバレ
      2013/06/27Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • ネタバレ
      2011/05/28Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード