フルメタル・パニック!つづくオン・マイ・オウン(新装版)

50%OFF

著者:賀東招二 イラスト:四季童子

638円319円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

    ようやく生徒会選挙が終わり、林水以下かなめや宗介も生徒会の任を解かれることとなった。その日学校の屋上で宗介は林水から警告を受けることになる。「もう無理だと思うよ」生徒会会長として何かと便宜を図ってきた林水だからこそ、事態はもうどうにもならない所まで、深刻になっていると感じていたのだ。その言葉がきっかけのように宗介は窮地に追い込まれてゆく。陣代高校に爆弾が仕掛けられ、学校の生徒全員が人質に取られたのだ。同じ頃、世界各地の[ミスリル]基地は続けざまに[アマルガム]の襲撃を受けていた。今、宗介とかなめに最大の試練が訪れる!

    続きを読む

    レビュー

    4.1
    18
    5
    10
    4
    3
    3
    4
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2016/10/21Posted by ブクログ

      急展開!最高に面白かったー!日常が破壊されていくなかでの宗介の決意は熱いものがあって泣けた!林水の登場はこれまでの長編の世界観と短編の世界観をつないでいるように見えた!

    • ネタバレ
      2013/05/26Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/01/22Posted by ブクログ

      こんな命がけで人を想ってみた~い。きゅーん。無線シーンに心が締め付けられました。なんてな。
      テッサがどんどんと強くなっていく。強かで頭が切れて、部下想いで・・・・・・なんと美しい女性。

    開く

    セーフモード